· 

30 days challenge

Hello, everyone.

このブログを久々に開けてみると

なんとなんと

お試しをアップしてからまったく更新していないことに気が付きました

(って、実際は知っていた、けど)

 

もともと教室の在籍者だけの

掲示板的につかおうと元教え子のデザイナーに作ってもらった

サイトですので、使い慣れていないこともあったのですが

代表の責任として

ちゃんと今どんな英語教育が世の中の主流であって

うちにお預かりしている子たちは

どんなことが出来て

どんな強みがあるんだよ、とお伝えすることがひとつのミッションだと思い

ブログ更新を決めました!

 

ぼちぼち書いていきます

 

きっかけは大学でも指導している以下のTed talkです

ずっと

やらなきゃ

やりたいな、、、って思っていることは

まず30日続けてみようよ、というお誘いです

すぐにみられるし、何度も見返すといい英語のリスニングになります

お薦め (3 min English)

Matt Cutts: Try something new for 30 days | TED Talk